ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月10日

テンション上がる~☆

今更ながら、テンション上がるお店発見!!


その名はチチカカ


サイトデコレーションするのが、ますます楽しくなるってもんです♪

テンション上がる~☆



チャムス混ざってますけど…(汗)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
待てど暮らせど芦田湖の記事が・・・・ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;.

チチカカ、かわいいよね~♪
私も好きですよー♪♪
Posted by misakimisaki at 2013年08月11日 17:07
あのペンドルトン風のバスタオル
コッソリ狙ってましたが・・・
先を越されてしまった orz
Posted by *Gen**Gen* at 2013年08月12日 00:03
misakiさん☆

やっぱそこ気付きました~?
お盆にはUP出来ますから気長にお待ちを…(;´_ゝ`)
チチカカ 最近知りました(汗)
みなさんよくご存知ですね~(*´ω`*)
お店にいたらアドレナリン出まくりでしたよ(≧∇≦)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年08月12日 00:28
Genさん☆

も、やはりご存知のお店でしたか~(*´ω`*)
このタオルの柄、ネット販売では売り切れだったんですよ~(涙)
最近、祇園のイオンにお店があること知って行ってみたら
ありましたよ~♪
いいじゃないですか~オソロ。是非是非(*^^*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年08月12日 00:46
こんにちは。

チチカカ?

どこかできいたような??って思い検索したら

私が行くイオン2店舗に入ってました(^-^)

たっぷりデコってくださいませぇ。

私的にはスノピのでっかい幕、掲げて欲しいんてすが(o^^o)
Posted by サラサラ at 2013年08月12日 12:55
サラさん☆

チチカカにココペリが置いてありましたよ~♪
もうちょっと近所にお店があると嬉しいんですけどね~(*´ω`*)

あの幕、事情があってここにはUPできないんですよ~(汗)
詳しくはまたLINEでf(^ー^;
Posted by サリー☆ at 2013年08月12日 14:40
あの幕??

まさか、ホントに持ってたりしちゃうのかな?(^^;)

恐れ入りますm(__)m
Posted by サラサラ at 2013年08月12日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンション上がる~☆
    コメント(7)