ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2

遅くなりました~

2014.2.15~2.16にパワーズ雪中キャンプに行ったレポです雪

というか、みなさんのレポが素晴らしすぎて もう内容もダダ分かり…ですよね??


まっ、でも行っちゃいましょうかグー


キラキラ大鬼谷キラキラ

松江道が開通して、五日市から行くのには便利になりました

時間に余裕をもって 道の駅で休憩も挟みながら

余裕のよっちゃん(笑)でキャンプ場に向かいました

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


国道?県道?からキャンプ場へ続く林道抜けて、坂道を颯爽と♪

道に残る雪をセレナでラッセル(笑)しながら♪



皆さん、走りやすかったでしょ(自爆)




颯爽と♪




颯爽と…




ゴ…     ゴゴゴ…     ゴゴゴゴゴ…




…ん?




…ん …んん???




つるぽんが…

『ヤベぇ~止まりそう~…』   と…


その瞬間…


『げーーーっ!! 止まった~!!(゜ロ゜ノ)ノ』




そう!


皆さん、お察しのとおり!!



つるぽん家セレナ…亀になる!!(自爆)
(誰か書いてたような…)




見事にセレナの腹下のスペアタイヤが盛り上がった雪にジャストフィットガーン



完璧にスタックしてしまい…

前にも後ろにも行かず…(>_<)





時刻は10:50頃だったでしょうか


後から一台の車が…


当然、我が家は前にも後にも行かれず…



それを見かねた、後の車のご夫婦が降りて来られ…



ご主人 『押しましょうか??』



私 『あ…どうもすみません汗




奥様 『サリーさんですよね??』



えっ!?



奥様 『よこちゃんですニコニコ



私 『あらあらどうも初めまして~ニコニコ


ということは
ご主人様は つぎちゃんさん??




運命的な出会いでしたキラキラ

コメントなどではやりとりがあったんですが、

お会いするのはこの時が初めてでした



そんなやりとりも束の間

後続車が続々と


Genさんも来てるし~(T_T)



1台、2台、3台と…(>_<)



合計、5台ぐらいは渋滞を作ってしまいましたでしょうか…


皆さん暗黙の了解の様に  スッと車から降りてこられ 押してくださいましたハート←違う?




も、も、申し訳ございませ~ん汗




だけどやっぱり歯が立たず 、パワーズのF綱さんに電話したり

皆でタイヤの回りをスコップで掘ってみたり・・・



なかなか脱出できません…(泣)





っで、結局どうなったかと言うと


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2




つぎちゃんさんの牽引ロープで引っ張ってもらって ついに脱出男の子エーン


神様、仏様、つぎちゃん様

そして、お手伝い頂いた皆様 本当にありがとうございましたドキッ



救助の様子をカメラにおさめるなんて・・・

さすがにできませんでした・・・




そんなこんなで キャンプ場に到着で~す



前置き 長っビックリ









さて、受付を済ましサイトへ

今回は、電源サイト


テントはオガワ ピルツ15 
(ん?いつのまに??)


今回ナゼか写真無し・・・




13時半からの開会式に合わせ 急いで昼食を・・・


作ろうと思ったら、今回ご一緒できたピー子さんから餃子スープの差・し・入・れドキッ


ごちそうさまでした~




さて、開会式です

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



ウォーミングアップにゲーム


箱の中にはお菓子が・・・

それをめがけて雪だまを投げます





すると    こうなります↓

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2




開会式が終わったら それぞれの時間




スノーキャンドル作り

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2




ピー子さん監修 ダッチで焼き芋

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2





雪像作り

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



まだまだ 素晴らしい作品が いっぱい出来上がってましたよキラキラ


巨乳の自由の女神もあったりニコニコ





さて、ここで問題。


時間が無くて製作を諦めようとしていたのに、

急な思いつきで30分もかからず仕上げた

我が家の作品はどれでしょう???




答えは                     


最後に・・・(必要ない??)





さてさて、暗くなってきたので夕食の準備


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2





19時からは焚き火トーク

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2




美味しそうな料理が沢山並び


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


牡蠣やおでんもありましたよ~


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2





おなじみ 『ランタンバーランタン

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2






しばし談笑♪






焚き火トークの後は、あやしいサイトへ・・・

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

(パブみたいって言ったのはナイショ)

でも この幕 ご自分で縫い縫いされてます(驚)



お・お酒ビックリ

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



こーじさんとつるぽんの誕生日を お祝い

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2






教育的指導を一回受け




パワーズスタッフの方も交ざり  

しばし談笑♪ 

(ボリューム落として)




眠たくなってきたところでお開き   ZZZ・・・





翌朝は晴天晴れ



10時から運動会だー♪


会場になるとこは新雪で圧雪されていないので


みんなで踏み踏み


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



ソリ引きで競います

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

↑スタッフさんのお手本




さぁ!!スタート!!




今年は まぁくんも参加♪

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

ちっとも怖がってない!! 成長したなぁ~キラキラ




あっくんは・・・♪

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



今回は、開会式も運動会も閉会式も号泣男の子エーン

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2




成長しないなぁ~タラ~





そして、閉会式

雪像の投票結果、ソリ引き競争の結果が発表され

森の家賞、パワーズ賞の授与も行われましたクラッカー




我が家は雪像で賞と

なんとソリ引きでブービー賞をGET!!  やったーチョキ




雪像第一位は・・・・・・・・・・・『トトロ』キラキラ

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

ソリステの使い方といい 完成度の高さハンパない。

おめでとうございま~すクラッカー




森の家賞は

うちのサイトのおとなりさんキラキラ

シンプル イズ ベストで獲得!!

オガワのティエラを張られてましたクラッカー




パワーズ賞は

鉄骨連結をされてた母子参加のあの方や

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2


スノーボードを持ってこられてたキャンパーさんが獲得クラッカー




ソリ引きは

見事こちらの親子に

パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

パブの経営者(嘘爆)


皆様、おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ





うちも(笑)




さっ、撤収の時間。



ピルツの撤収は手間が掛からないのに

中がごちゃごちゃしてたおかげで 撤収が思うように進まず・・・

少し遅くなりましたが無事撤収完了



皆さんに挨拶をして(ほとんど帰られてましたが)

キャンプ場を後にしました




久々のキャンプ 楽しかったなぁ~☆


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



次はいつやら…(泣)







ご一緒頂いた皆様

パワーズスタッフの皆様

大鬼谷キャンプ場のスタッフの皆様

お世話になりました


ありがとうございました





また会う日まで…







《完》






あっ!!忘れとった!!!



正解は・・・


パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2



でした~






パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2

ズコーッ!!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)
 さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン (2013-09-06 07:37)

Posted by サリー☆ at 01:41│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。♪

レポお疲れ様でした。期末で忙しい時期でしたが盛り沢山のレポで楽しませていただきました。(⌒‐⌒)

お初の出会いが半年延びての偶然から始まりましたが、今後とも宜しくお願いしますね♪

またご一緒しましょう。
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年04月01日 07:43
お疲れさまでしたψ( ̄▽ ̄)ψ

あっ、今回もうちの娘が大変お世話になりましたwww
相変わらずパー子に、まぁくんとあっくん産んでや~っていっつも懇願されておりますが・・・
(もう私産めませんのでー)

そんぐらいお姉ちゃん発揮して引きずり回したものだと思われます(泣)
本当にごめんなさーい!!!また遊んでやって下さいねっヾ(≧▽≦)ノ 

これに懲りず、またピー家をヨロシクお願いいたしまーす♪♪♪
Posted by ピー子♪ at 2014年04月01日 16:28
こんばんは!

前置きで 『つづく』 になるのかと思いましたよ!

今回も 楽しく過ごせましたね!
ありがとうございました!

どうせならピルツの連張したかったですね。
てか サリー☆さん ピルツの画がないって…

今年は大佐山行かれますか?
フリーサイトで連張しますか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年04月01日 20:14
つぎちゃんさん

お忙しい時期ですよね~
毎日お疲れ様です。
季節感ズレズレのレポ、楽しんでいただけたみたいで 嬉しゅうございます♪
縁がある人とは どうやってもです出会うんですよね~(^_^)不思議☆
でも なかなか無い出会いかたでしたね(笑)
また是非是非ご一緒してくださいね♪
宜しくお願いします(*^^*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月02日 00:34
ピー子さん

お疲れ様でした~(^_^)
ひっさびさに会えましたね♪
あっくんは、すっかりパー子ちゃん病にかかり 姿が見えないと泣いてばかりでしたよ(;>_<;)
しかしまぁ、お母さんに産んでくれと頼んでるとは…(笑)
親子共々ピー家の皆様には お世話になりましたm(__)m
なかなか会えませんが、またご一緒しましょうね♪
宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月02日 00:43
こーじさん

お疲れ様でした~♪
楽しかったですね♪♪
ピルツ…何で撮ってないのでしょう(´・ω・`)?
夫婦揃ってブロガー失格??(>_<)
次回こそは!! ←っていつ??

大佐山は泊まったこと無いんですよ~実は。
連張りしたいですね♪
ストキャンでも4張並んだら面白い画が撮れてたかも(^_^)
なかなか連休がとれないんですけど、行けそうな日があったらまた連絡しますねd(⌒ー⌒)!
暑くなる前に行きましょうね♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月02日 00:52
おはようございます

ストキャンお疲れ様でした。
今回、ピルツ率が高いのはホント驚きでした。

実は表彰式があるまで波平さんの存在は知りませんでした。
いつの間に?
閉会式の後、即行で見に行きましたよ。

また、ご一緒よろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2014年04月02日 06:56
サリーちゃん!!オヒサっ☆

ってか、いつの記事よぉ?(笑)(笑)

楽しそうな様子がすごく伝わってきました♪
やっぱストキャン、いいよね~♪忙しいけどっw

雪像、ナミヘイさんだったんや!!!
すごいじゃんっ!!!!
私の中では間違いなく一位だわ~(w´Д`w)♪

まーくんあっくんにも久しく会ってないなぁ~
なんかいろいろ大変そうだけど早く落ち着くといいね!
またお会いしましょう~♪♪
Posted by misakimisaki at 2014年04月02日 07:13
サリー☆さん、こんばんは

お疲れ様でした♪
お世話になりました&チョコありがとう♪

ホント楽しかったですね
楽しい時ほど写真は少なくなりますよね

ってピルツいつのまに(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしましたよ、うちも欲しいです

波平さんは、ナイスでした♪

また、暖かくなったらMPro.で連張りしましょう
いかつくなるかな(^^;
また、お会い出来る日を楽しみしてますね(^O^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年04月02日 19:36
Tsuneさん

お疲れ様でした♪
波平さんはシレーっと作ってたんで
殆どの方が気づかれなかったかもしれませんねf(^_^;)
ピルツはTsuneさんとことも、いつか並べて張りたいですね♪
こちらこそまたご一緒してください(*^^*)
宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月03日 23:50
misakiさん

どうもどうもお久しぶりです(*^^*)
いつから会ってないのでしょうか(´・ω・`)?ハテ
色々落ち着かないし、キャンプ行けないし 参っちゃいますねf(^_^;)
でも大丈夫ですよ♪

ストキャンは確かに忙しいですね。
でも今回も楽しませてもらいました♪
波平さんは話題の人だったんでパッと思いつき
スマホ片手に作りましたd(⌒ー⌒)!
なかなかでしょ(笑)

また会って色々話したいですね~(*^^*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月04日 00:08
あきお@福山さん

お疲れ様でした♪
チョコはほんの気持ちです☆
我が家はピルツで購入打ち止めですよ!!
だんだん惚れてどうしても欲しくなっちゃいましたf(^_^;)
これからはランステMpro.を張るのにも良い季節になってきましたね♪
あの方とも合体するとイカツさ倍増になりそう( ゜o゜)
いつ行けるかなぁ…キャンプ( ;∀;)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月04日 00:18
超遅コメ、失礼致します(・・;)

ストキャンではお世話になりました。
雪像、いつの間に作られていたんですね~(^o^)

あっくんに夫がいろいろ変なことを言っていたので
あの後、大丈夫だったでしょうか??

夫は毎回あっくんとのやり取りを
すごく楽しんでるんですよ~!

またご一緒して下さいね!
Posted by catperson at 2014年04月09日 07:39
Catpersonさん

コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってすみませんm(__)m
ストキャンお疲れ様でした♪
あっくんはまだ『kenさんは宇宙からロケットに乗ってやってきて、車でキャンプ場に行くの!!』って言い張ってますよ(笑)
二人のやり取りは面白いですね♪

あっ、ちなみに波平さんは暗くなる30分位前から作っていたので、
あまり存在を知られてなかったんですよf(^_^;)
存在感は、自由の女神にはかないません (;´∀`)

また是非是非ご一緒してくださいね♪
楽しみにしてます♪♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2014年04月11日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2
    コメント(14)