ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さて最終日♪

グルキャンからファミキャンになった昨日。

夜が寂しいったらありゃしない(涙)。

テントに入って寝ようとしたら バサバサバサーって・・・(恐)

怖いから~男の子エーン

熊が来たらどうしよう・・・
車、あっちの駐車場にあるし~・・・
夜中トイレに一人で行くとき襲われたらどうしよう~汗

なんて想像力豊かな私は、一人で怯えてましたガーン



でも 朝はやってきます。(当たり前田のクラッカー)

さえずりの森キャンプ♪ 最終日



晴れ晴れ


朝ごはん食べたらゆっくり撤収


管理人さんが出勤され、あっくん・まぁくんは管理棟へ・・・


『お母さん達はお片づけするから あっくんたちはこっちにおいで~』って・・・


掃除を手伝ったり、ブルーベリーを一緒に採ったりニコッ
仲良く管理人さんと過ごしてました♪

ホント助かりましたキラキラ


ブルーベリー。 サイトの端に植えてあるんですよ!!  (あるんですよ!misakiさん!!)

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

たくさん採れました~ドキッ



さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日

さえずりの森キャンプ♪ 最終日


はい、撤収完了~!!


さえずりの森キャンプ♪ 最終日

季節によって 管理棟の前には 色んな花を植えるようです。

夏は『ひまわり』  春は『ちゅうりっぷ』


さえずりの森キャンプ♪ 最終日


お世話になった管理人さんにお礼を言って、お別れしました。
また来ますね~♪

さえずりの森キャンプ♪ 最終日


さえずり最高キラキラ


この後 お風呂に行き、お昼ご飯を食べ三瓶に向かいました~♪


三瓶バーガー、売り切れてたけど・・・(涙)


サヒメルの恐竜展は楽しんで帰りましたよ♪





おしまい(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン (2013-09-06 07:37)

この記事へのコメント
ブランケットの記事から久しぶりにきてみたら!
超大作がアップされていてビックリしました!!

楽しそうなグルキャンから、のんびりファミキャンまで、集大成キャンプお疲れ様でした!

食事って我が家も課題なんですが、ちゃんさんにまかせっきりの私なので、何もいえません(笑)
グルキャンの時こそ何をつくったらいいのかさっぱり。。

町から離れた広々としたサイトでのんびりできるので、さえずりっていいですよね。
夜は怖いけど・・・。
さえずりで貸切の中で聞く、豪雨と雷鳴もすごいですよ!
遭難するかもっ!て思います(笑)

けが人もなく、終始楽しく過ごせてなによりですね^^
Posted by Qちゃん at 2013年09月19日 13:47
Qちゃん☆

さえずり、かなり気に入りました♪
ただ、夜がほんと怖い((((;゜Д゜)))
車が離れたとこにあるのが余計に不安にさせます。
グルキャン慣れしてるから淋しかったですね~(*´-`)
時間経たないし…でもそれが良いのかな(笑)
料理…苦手なもんで、写真かいつも冴えません(泣)
勉強しなくては!!
Posted by サリー☆ at 2013年09月19日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
    コメント(2)