ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月06日

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

2日目の朝。

7時に起床。涼しく寝れましたZZZ…

朝ごはんを作ります食事

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

今回は人数が多かったので、米5合・味噌汁も多めに作りました。



あれ?あれれ??

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

バトさん、どうしました??

見事な二日酔いの図ガーン

ほんの数分前、卓球をされてる姿 見かけたんですけど・・・
(それがダメだったようですダウン


でも、胃薬飲んで ここまで復活~アップ

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

鍋をつかみ!、お玉を持って!!!
我が家提供の味噌汁、きれいに飲み干してくださいました(笑)



そんなワイルドな人がこちらにも





さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

ご飯を ライスクッカーごと食らうの図(笑)


沢山作った甲斐がありましたハート




ご飯を食べたら、みなさん撤収に取り掛かります。

その間に、我が家は近場のお風呂へ・・・

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

車で2・3分のところにあります。
お湯はトロ~としてて気持ちいいですよ!!
入場料/大人300円 小人150円(幼児無料)

サッパリしてキャンプ場に戻ります


暑くなってきました・・・

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

昨日から アリやらブヨによく刺されますウワーン
足、腫れてましたから・・・
この時期には、防虫対策必至ですね!!
ソックス履いてた方がいいかも。


さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

みなさん撤収を終えダベダベ

イモさんファミとGenさんは ちょっと早めにお別れです男の子エーン
むらさきイモちゃん、かなり疲れてたね・・・
そりゃそうよね(汗)

チェックアウトは13時ですが、
ちょっと早めに こーじさんファミも、島っ子さんファミも、バトさんファミも
お別れしました男の子エーン

みなさん次の日から お仕事でしたからね。

ご一緒いただいたみなさま、おつかれさまでした♪



17日から4連休のつるぽん家は、もう1泊しますチョキ




さ~て!ファミキャンの始まりです!!


とりあえず お昼ごはんを・・・

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

簡単に、焼きそばパンで済ませます。

ファミキャンなんて もう2年ぶり!!

何をしていいのやら・・・

みなさん 撤収されて、完全貸切になったテントサイト

男たちの水鉄砲が始まりました♪

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン


良い表情だわ~ハート
これらの写真を見てると 小田和正の『たしかなこと』が頭の中で流れますね♪ ←私だけ?



さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

管理人さんと、管理棟でテレビ見たり


さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

昼寝したり

散歩したり


で、夕方

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン

夕飯は『味噌煮込みうどん』で簡単に済ませ 

親子水入らず、マッタリと過ごしました

さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン





つづく



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
レポお疲れ様!
まだまだ、新鮮ですよ(笑)

我が家は「ファミ」⇒「グル」でしたが、
「グル」⇒「ファミ」はどんな感じでした。
祭りの後の静けさ…って感じですか?

ランステの競演できてよかった!
あきおさんが宿泊出来たら3連張でしたね(爆)

さえずりの森の貸切いいでしょ!?
我が家は、雰囲気大好きなんですよ。

次は、あの幕ですか…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年09月07日 08:39
ども((´∀`))
いもですよ♪

突然の訪問からのお泊り、お邪魔しやしたw
いつの間にやらランステも手中に収め、
すっかりピーカーですね(笑)

今度、ランステ共演しましょー

またご一緒して下さいね!
Posted by いも at 2013年09月07日 14:23
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

おじいちゃんのバトです_(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!

初めてお会いする皆さんと、めっちゃ楽しい
グルキャンの、お仲間に入れてもらって嬉しかったです♪

そりゃ~二日酔いになります(爆

後、お味噌汁ごちそう様でした
二日酔いの胃にめっちゃありがたかったし、美味しかったです♪

んでも鍋ごと頂くなんて。。。失礼しました(汗

また、キャンプご一緒して下さいね♪
Posted by バト at 2013年09月07日 16:19
こんばんは

ご無沙汰しております。

天気よくて、いい感じですねえ、

さえずりの森は、いってみたりキャンプ場に
なりましたーーーーー!
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年09月07日 23:09
こーじさん☆

いやいや、こーじさんのレポの早さに比べたら…(汗)
ファミキャンになったら退屈でした。時間経たないし…( ̄0 ̄;)
我が家はグルキャン向きかも。
夜が心細かったですよ。バサバサと何か飛んでくるし…((((;゜Д゜)))

ランステ3張り並ぶとさすがにイカツイですね(*^^*)
でもいつか…
あの幕はいつ張ろうかなぁ~♪雪中(´・ω・`)?

さえずり、かなりお気に入りになりましたよ♪
また行きますよ!!絶対☆
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月09日 00:01
いもさん☆

お疲れ様でした♪
私はご一緒できて めちゃくちゃ嬉しかったですよ(*^_^*)
いも家とキャンプするの好きですから( ´∀`)
いつかランステ共演お願いしますね(^^)/
全然使いこなせてないですから ご教授を…(*´ω`*)
また宜しくお願いしまーす♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月09日 00:05
バトさん☆

お疲れ様でした♪長距離運転もキャンプも(*´ω`*)
息子が『おじ…』あっ、失礼なこと言いまして失礼いたしました(;>_<;)
楽しかったから二日酔いになったんですね♪
復活されてホッとしました(*´-`)
お味噌汁、鍋ごと飲んでいただけて うれしゅうございました(*^^*)
失礼だなんてそんな(汗)
こちらこそ、 また是非是非ご一緒してくださいね♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月09日 00:12
mizo&kingyoさん☆

どーもどーも、ご無沙汰しております(*^^*)
お元気ですか?
さえずり、いいですよ~☆
マッタリキャンプにはもってこいです!!
上にケビンがありますが、離れているので夜は静かですし
管理人さんは感じが良いですし
貸切状態だと最高です♪
是非行ってみてください(*^_^*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月09日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
    コメント(8)