ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

『PENDLETON』タオルブランケット☆

先日注文した
『PENDLETON』のタオルブランケット


これ↓
『PENDLETON』タオルブランケット☆


実際届いたら、こんな柄でした♪
『PENDLETON』タオルブランケット☆


結構デーハードキッ
でも、かなりのお気に入り☆



目的は「コールマンのコット」に掛けること!!



っで、掛けてみたら
『PENDLETON』タオルブランケット☆
ちょっと寸足らず…(*´ω`*) 分かってたけど…


布地は厚手のバスタオル。


バスタオル(´・ω・`)? ムムッ?


表地はベロア調です。



肌触り良いですね~☆

少し重たいですね~(*´-`)

糸ボコリたちますね~(*´-`)
(何度か洗濯しているうちに落ち着くそうです)

色うつりしましたね~(*´-`)
(一度、洗濯した時に)



想定内です!!
というか、レビュー見て分かってた事ですから( ´∀`)
承知の上で買いましたから!!



って、誰に向けて言ってるんだろうか…私。



これ敷いてると肌触りがよくて
気持ちよく寝れそうZZZ…



実際に、あっくん寝ました…(  ̄▽ ̄)



そろそろフィールドデビューです☆








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)
 さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン (2013-09-06 07:37)

この記事へのコメント
こんばんは。

いいですねぇ、、、でもって私に見せては(^^;)

新たな構想に盛り込ませて頂くとしますね!
Posted by サラサラ at 2013年09月18日 01:41
サラさん☆

いいでしょー(≡^∇^≡)
ツボですか??
きっとどの柄もオサレですよ(*^^*)
次回ご一緒するときのサラさんサイトが楽しみです♪
Posted by サリー☆ at 2013年09月18日 18:12
こんばんは^0^

サリー☆さんの記事見て我が家も買いました
お得情報ありがとうございます♪
また教えてくださいね^^

洗濯した後色移りするんですね
気を付けまーす!
Posted by しゅん at 2013年09月18日 21:07
しゅんさん☆

こんばんは♪
しゅんさんの報告、 めちゃくちゃ嬉しいですよ~(о´∀`о)
だいぶ在庫が少なくなってませんでした?
使用前に一回洗濯しようと思ってしたら
一緒に洗ったものが若干水色に…
単独でお洗濯してくださいね!!

どの柄を選ばれたのか気になります☆
Posted by サリー☆ at 2013年09月18日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『PENDLETON』タオルブランケット☆
    コメント(4)