ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

ステッカー ペタペタ♪

なぜ今まで思い付かなかったんだろう…(゜ロ゜)

ユニフレームの2バーナーにステッカーを貼る事を!!


スチベルに貼られてるのは良く目にしますが、
2バーナーは無かったなぁ~(*´ω`*)


っで、やってみました♪

ステッカー ペタペタ♪


オープン時

ステッカー ペタペタ♪



コールマンの『』が足りませんねf(^_^;)



まだまだ貼り足していきますよーー♪ヽ(´▽`)/




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼
『サリー☆です。宜しくお願いします(〃^ー^〃)』
内職☆
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼ (2013-07-17 00:42)
 『サリー☆です。宜しくお願いします(〃^ー^〃)』 (2012-05-18 11:40)
 内職☆ (2011-10-31 11:13)

この記事へのコメント
σ(・_・)もカセットフーBOーにステッカー貼ってますが、コンボクッカーやダッチオーブンを使った時はステッカーが縮こまってしまいます。

ということで、ステッカーが縮こまってしまうのでご注意を♪
Posted by ぷー at 2013年07月23日 22:17
ぷーさん☆

アドバイスありがとうございますm(__)m
裏では火を使うから、気にはなりました。
とりあえず様子見ですね!!
大鍋要注意!!ということで!( ̄- ̄)ゞ
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月23日 22:44
おおー、かわいい♪

これでツーバーナー間違えずにすむね~

って、まちがえんわっ( -_-)/☆(*_*)

(笑)

デコるの、好きね~♪
女子っぽくてうらやましぃーー(笑)
Posted by misakimisaki at 2013年07月23日 22:57
misakiさん☆

そそっ、間違えずに済みます!!
って間違えんわっ(*^)/☆(+。+*)

(笑)

最近デコリ屋になってますね私( ̄▽ ̄;)
妙な雑誌を買ってから デコリに目覚めてしまいましたわ(*^O^*)
一応全て、つるぽん了解のもと行ってますので…(*´ω`*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月23日 23:38
こんばんは。

デコるの、楽しいですよねぇ。

簡単そうでバランスが難しいんですよねぇ(^^;)

熱で縮むってのは、勉強になりましたわぁ
Posted by サラサラ at 2013年07月24日 00:31
サラさん☆

そうなんです!!『バランス』なんです!!
配置と配色。
火気類に貼るのは危ないかと思いましたが、ココだったらダイレクトに触れないとこだし大丈夫かなと…(;´_ゝ`)
またご一緒するときは以前にも増してガチャガチャしてるかも(笑)
我が家のサイト☆
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月24日 00:50
めっちゃいいやん♪♪

こういうのって何気にセンスがいるよね。
私、おしゃれセンス皆無なんで、こういう風にかわいくデコ出来る人に憧れるわ❤

またご一緒させてもらったときに、まじまじと見せてくださーい。
Posted by むらさきイモ at 2013年07月24日 11:03
むらさきイモちゃん☆

かわいいよね~♪
うちにあるステッカーが暗めなやつばっかりだから
赤とか紫とかオレンジいれたいんよね~(*´ω`*)
お披露目するときは、もっとカラフルになっとるはず!!
むらさきイモちゃん、センスありそうよ♪
あんまりすすめると、イモさんに怒られちゃう('_'?)
Posted by サリー☆ at 2013年07月24日 15:09
先日はP店でお世話になりました~!
ついに我が家にLINEが導入されることとなり、時代の波にのった気がします(笑)
ありがとうございました~!


ステッカー 持ってますね!
我が家にはステッカー ないでつ。

こないだコールマンのでっかいのを貰った気がしますが・・・。
どっかでなべ敷きになってた気もします・・・。

うまい活用法でGOODと思います!

熱で縮まる時はシャッターチャンスってことですね!
Posted by Qちゃん at 2013年07月25日 20:43
Qちゃん☆

先日はお会いできて嬉しかったですわ♪
せっかくLINE登録してもらったのに、次のグルキャン計画までやりとりが少ないかも(汗)
その時まで、しっかりマスターしといてくださいませ( ̄▽ ̄)b

ステッカーは夫婦揃ってわりと集めるほうなんで じわりじわりと溜まっとります♪
2バーナーに貼ると ちょっとオサレに見えるでしょ(´・ω・`)?
さてどうなるやら?
どのくらい綺麗にたもてるかな~('_'?)
Posted by サリー☆ at 2013年07月26日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー ペタペタ♪
    コメント(10)