ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

快晴♪

乾燥撤収できそうです(^_^)v
快晴♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
とりあえず撤収時に快晴で良かったですね。テント乾燥してないと帰ってからが面倒くさいもんね。

2週間後はストキャン。ご一緒できるの楽しみにしてますね。
Posted by yPhonist at 2012年05月05日 19:14
ただ今、戻りました。

いい景色といいお風呂、楽しかったですね

次回、新しい試みとして、みんな揃って いただきま-す!をやりましょう。

私の装備の改良点もあちこち 思いついたので、

今回の天候でもクリアできる装備にしますよ!

新しい遊び場が 南阿蘇にできますしね(謎)
Posted by サラサラ at 2012年05月06日 03:54
楽しいGWキャンプありがとうございましたm(__)m

初日→二日目→三日目とドンドン天気も良くなって(笑)、皆さんと仲も深まって、最後は帰りたくない感じでした…(涙)

お互い、わんぱくボーイズ二人を抱え大変ですが、頑張りましょう!
また、よろしくお願いいたします(^^ゞ

南阿蘇へも是非!

追伸:旦那様のコメントと同じ内容ですいません(笑)
Posted by かんだいち at 2012年05月06日 09:08
サリーさん、こんばんは

4日はお邪魔させて頂き、皆さんにお会いでき楽しい時間でした♪
最終日は素敵な快晴になりましたね、最高の乾燥撤収でしたね(^^)
んん?テントが少し傾いて見えるのは気のせいかな?(^^;

次はストキャンで!楽しみにしてますね(^o^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年05月06日 19:15
奇襲作戦成功~(^^)v
驚いてくれる顔が嬉しかったです♪
近くの温泉が閉まってて良かった 笑
ほんといいお湯だったなぁ~♪(^^)

ここは見晴らしいいサイトだったんだ~!
お~さも、最終日は素敵でしたよ。

今度はストキャン、楽しみにしてます(-^▽^-)
Posted by はっぴ~♪はっぴ~♪ at 2012年05月06日 23:48
yPhonistさん
はい。乾燥撤収できて何よりです(^_^)v
いい風も吹いてくれましたからね♪
写真の風車マッハで回ってました(  ̄▽ ̄)
今度はストキャン! ご一緒できるの楽しみにしてますね♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:10
サラさん
長旅お疲れ様でした(>_<)
天気は…でしたけど、それはそれでいい経験になりました。
楽しかったですね~ お風呂最高でしたね~("⌒∇⌒")
では次回は 手巻き寿司で みんなでいただきます!!という計画でいきましょうかね♪←サラ嫁さん提案。
本当に何から何までお世話になりましたm(._.)m
ありがとうございましたm(__)m
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:17
かんだいちさん
かんだいちさんも長旅、本当に本当にお疲れ様でした(>_<)
チビたちの相手 ほとんどまかせっきりで ホント面目無いです(;´д`)
ありがとうございましたm(__)m

阿蘇、遊びにいきますね~("⌒∇⌒")
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:21
あきお@福山さん
襲撃ありがとうございましたm(__)m
見事な驚きっぷりだったでしょ!?
相当気を抜いてましたからね(汗)
今度はストキャンで…
またご一緒できるので楽しみです♪
宜しくお願いします(〃^ー^〃)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:27
はっぴ~♪さん
はい。見事に驚きました~("⌒∇⌒")
まさかまさかの お二人の登場でしたからね(o^-^o)
次はこちらが襲撃に…
お風呂最高でしたね~☆
今度はストキャンで また色々お話しましょうね♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:34
あきお@福山さ~ん!!
テント確かに傾いてまーす…
指摘されるまで気づきませんでした(>_<)
あの嵐でやられたんですね、きっと…
飛んでないので安心して、傾きまでは気になりませんでした(汗)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月07日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴♪
    コメント(11)