ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

小さな調味料

小さな調味料


今日は お買い物がてら DA○SOへダッシュ

何気なく調味料コーナーへ行くと
『キャンプにいかがっすか?』と言わんばかりの
お手軽調味料がわんさか☆

ちなみに
●マヨネーズ…130g
●ケチャップ…225g
●味塩こしょう…120g
●ほんだし…4gスティック×8本
●ごま油…70g
●オリーブオイル…70g

スーパーより 安い!!

ありそうでないこのサイズ。


今シーズンの調味料は、これで決まり(^_^)v




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
こんちわ!

同じのを買って なくなったら 家のを詰めて持っててます。

醤油の小さいのが 可愛くてよいですよ

次回、また サリ-さんの揚げ物が食べたいです。
Posted by サラさん at 2012年04月11日 19:34
サラさん、こんばんは(^_^)

今さら見つけちゃいました!!
そういえば、サラさんち オリーブオイル これでしたよね?
醤油はすでに購入済みです(^_^)v

来月のメニュー 今考えてるんですけど、
からあげ、チキン南蛮、揚げ餃子なんぞ案が出てますよ(〃^ー^〃)

またあちらにも書き込みますね♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年04月11日 23:01
こんにちはー!


ダイソーは大好きでよく行きますよ!
主婦にダイソーは、鬼に金棒ですよね?(爆)

サリーさん・・・♪
来月ってひょっとしてストキャン
参加されますか??
Posted by misakimisaki at 2012年04月27日 14:22
あ、遅ればせながら、
サリーさんのブログもお気に入り登録
させてもらってもいいでしょうか?

よろしくおねがいしまーす♪
Posted by misakimisaki at 2012年04月27日 14:24
misaki さん、こんにちは ☆
今日つるぽんに『misaki さんからコメントはいってるよ~』って教えてもらって…
遅くなってすみませんm(__)m

ストキャン行きますよー!!
misaki さんも??
楽しみです♪

と その前に 明日から 岡山の たたらの森へ行ってきます♪
食材担当なので買い忘れがこわいです(  ̄▽ ̄)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年05月02日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな調味料
    コメント(5)