ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月01日

パワーズストアキャンプ 最終話

さて 最終日です♪


睡眠不足で起床(=_=)


早朝から 深川珈琲さん ありがとうございますコーヒーカップ
パワーズストアキャンプ 最終話


ほんと飲みやすくて おいしいですよね~黄色い星
パワーズストアキャンプ 最終話


『空』200g買いましたチョキ


もう すでに無いですけど・・・汗


いつ見ても変わらない ヘアースタイルのご主人 大好きです男の子ニコニコ





しばらくすると ポツリポツリタラ~

雨だーーー雨



ついに降ったか…orz




つるぽん家 乾燥撤収率100%の記録は みごとに終了・・・・・・・チーン



まぁ仕方ないと インナーから片付けていきますドームテント



と、その前に
ホットサンド作り体験がありました♪


パワーズストアキャンプ 最終話
こうやって具をのせて~

パワーズストアキャンプ 最終話
マヨネーズを ビャ~っとね!!

パワーズストアキャンプ 最終話
ほんでもって クッカーで焼きまーす!!

パワーズストアキャンプ 最終話
出来たかな~??ドキッ


ってこの写真、撮影許可、ブログ掲載許可を得て、他の方の様子を撮らせていただきました汗




こちらも…↓↓↓…(笑)

パワーズストアキャンプ 最終話
よい子のみんなは真似しないように!!



↓ちなみに我が家のホットサンドはこれ!  ベーコン、チーズ、ピザソースで簡単に!!
パワーズストアキャンプ 最終話



パワーズストアキャンプ 最終話
 ダッチで焼き芋もあったね~♪







そうこうしてると 閉会式の時間です。


雨足が強くなる中、炊事棟で始まりました。





スタッフさんのあいさつから始まり、
『ベストサイト賞』
『森の家賞』
『パワーズ賞』
の発表がありましたキラキラ



ベストサイト賞・・・

森の家賞・・・


おっ!!
いよいよパワーズ賞の発表!!!!





『選ばれるわけがないわ~』と半目状態で柱に寄りかかっていたら・・・








寄りかかっていたら~







わぉっ!!選ばれちゃいましたビックリ

パワーズストアキャンプ 最終話



ええもん 貰いました♪プレゼント




ストキャンに行きたい行きたい!という 思いばっかりで
強行スケジュールで来てしまい…


結果 沢山の方に助けていただいて…


テントなんて一人で張れなくて、


キャノピーの出し方分からなくて、


ランタン点けれなくて、


『サリーさん!やりますからいつでも言ってくださいパー』って


周りのキャンパーさんに何度も声をかけていただき、本当に涙が出そうでした。



そんな思いの中 最後にパワーズ賞に選ばれ、

マイクを持ったら 声が震えていました。



自分だけの力じゃなくて、みなさんに支えていただいて頂けたこの賞キラキラ

本当にありがたく思います。

ありがとうございました


パワーズのストキャンを通して知り合った 沢山のキャンパーさん達に支えていただいたキャンプでした。





やっぱ いいキャンプだな~キラキラ



パワーズストアキャンプ 最終話
雨が降ろうとも




パワーズストアキャンプ 最終話

ねっ!ショコちゃん♪




そんなこんなで長くなりましたが、ストキャンレポは これでおしまいです。


パワーズスタッフのみなさん
森の家の棟梁、ねこじるさん
芦田湖の管理人さん


そして、今回ご一緒できたみなさま  お世話になりましたドキッ


ありがとうございましたキラキラ  





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
あれっ、終わっちゃった!?
長編期待してたのに~っ

感動のフィナ~レ!
パワーズ賞おめでとうございます。
皆さん納得の受賞でしたね。
前入りから奮闘されてましたもんね。

また、次回も楽しみましょうね!!

それはそうと、「軽トラ?」で つるぽんさん撃沈されたとか…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年06月01日 07:20
こーじさん☆

はい~ あっさり終わりました~(汗)
って みなさんみたいに一気には仕上げられませんでした(; ̄ー ̄A
前入りから奮闘…確かに!!
せめてテント張れたら良かったんですけどね…
みなさんに頼ってばかりでした(>_<)
チビ助は 二人とも自由だし(ーー;)
今度はまた家族全員で参加したいな♪
あの景虎、結構キツイみたいですね!!
ソーダでめちゃ割って飲んでましたよ…
帰りは 爆睡されてましたo(__*)Zzz
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年06月01日 08:10
レポお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

ニヤニヤしながら拝見させて頂きましたよぉぉぉ~(*´∇`*)うふっ♪

初日(前泊)の日に、サリー☆ちゃんを探しにむらさきイモちゃんと夜な夜なウロウロしていたのは内緒ですが・・・(爆)

(お互い初対面なのに分かる訳ねーっつうの!!!)


だけど、そんなうちらにご夫婦で気さくに話しかけてもらい♪*:・'(*⌒―⌒*)))
超嬉しかったでーす♪ 本当にありがとーございました★


またヨロシクお願い致しまーす。
Posted by ピー子 at 2013年06月01日 08:28
おはようございます^^

母子参加、すごい!!尊敬します^^

小さなお子さんいらっしゃるから、1人で不安なことや大変なこともあったのでは、と思いますが、周りの方々の温かい気持ちに支えられて、楽しいキャンプになって良かったですね♪
Posted by パパママさん at 2013年06月01日 09:48
ピー子さん☆

お疲れ様でしたー♪
お二人で私を探していらしたとは…嬉しい話ですなぁ~(〃^ー^〃)
初対面なのに、スーっと仲良くなれたような気がします(o^-^o)
アメブロ拝見していたからでしょうか??
こちらこそ またよろしくお願いしますね~♪
お○奴って 想像しててごめんなさ~いm(__)m
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年06月01日 16:12
パパママさん☆

母子は体力、根気がいりますよー!!
パパママさんちは うちの2倍だから・・・・・・・・ドウナルノ?
参加されたみなさんが、家族みたいに 色々助けってくださって
これがパワーズのストキャンの良さだなぁ~ってしみじみ感じましたよ♪
パパママさんちも秋 どうですか??
我が家と車が唯一一緒なので すぐ気付きそう☆
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年06月01日 16:19
お疲れ様っしたぁ。

次はいつだろ?

○サキさんにスタッフTのLサイズ一枚いただければ、

飛んでいくので!ってお伝えくださいませ(^^)v

9月の14*15*16で、奈良県の山奥で

温泉キャンプすることになりましたけど、来る?

広島からへたしたら、8時間ほど(;゜O゜)
Posted by サラサラ at 2013年06月04日 13:09
サラさん☆

あはは( ^∀^)
伝えときま~す(*^^*)
ちなみに次は10月中旬のはずですよ♪

奈良キャンは 気持ちがあっても体がついていかず…
てな感じなので、見守り組になりますね(・д・)ノ
すみませ~ん((T_T))
Posted by サリー☆ at 2013年06月05日 12:38
サリー☆さん、こんにちは

遅コメで失礼します((__))
もうホントに、参加してくれてありがとうでした
つるぽんさんもめちゃお疲れ様でした
パワーズ賞、これはPストキャン史に残る感動の賞でした(ToT)
また次回もご一緒できる事を楽しみにしてます♪
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年06月11日 14:42
あきお@福山さん☆

こちらこそ 気付くの遅れて失礼しました(汗)
ストキャン、大変お世話になりました(涙)
あきおさんたちがいらっしゃるから 参加に踏みきれました。
パワーズ賞だって みなさんのお陰でいただけた賞ですから(〃^ー^〃)
そーゆーの ひっくるめて 今回のストキャンは 特別でした☆
次はファミで参加しますから(*^^*)
また よろしくお願いしまーす♪
Posted by サリー☆ at 2013年06月13日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ 最終話
    コメント(10)