ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

初!!吉井竜天キャンプ♪

いつもの事ながら 遅いレポでごめんなさい(T^T)







はいっ、気を取り直して…





3月16日、17日で
吉井竜天オートキャンプ場へ行ってきました!!
初!!吉井竜天キャンプ♪

出撃は2回目。←1回目は襲撃で♪

泊まりは『初!!』です。


ご一緒させていただいたのは

☆hama さん、misaki さんファミ
☆ぎょーちゃんさん、きよちゃんさんファミ
☆島っ子さん、ヒロちゃんファミ

そして我が家の計4組♪


初めてのメンバーでのグルキャンでしたが…

それはそれは楽しいグルキャンでした(〃^ー^〃)


おんなじ高校を卒業した先輩後輩♪
おんなじ短大を卒業した先輩後輩♪
おんなじ名前 『サリー&サリー☆』♪

こんなメンバーが集まることなんて、なかなか無い。そうそう無い。(笑)



偶然コロンビアのウエアがかぶった
ガサツな?2人(笑)

初!!吉井竜天キャンプ♪


以外は みんな花粉症(大人の話ですよ)










hama さん の最終手段…

初!!吉井竜天キャンプ♪



ほんとに辛そうでした…
(しれーっと写真撮ってごめんなさい)



初!!吉井竜天キャンプ♪

のんびり設営して~
風が強かったので、hamaさん。ぎょーちゃんさんに手伝ってもらい設営完了♪

つるぽんの先輩方、ありがとうございました m(__)m(汗)



ぎょーちゃんさん、きよちゃんさんから、あの有名な中島ブロイラーの
焼き鳥をご馳走になり♪

初!!吉井竜天キャンプ♪

激ウマッ★★★

初!!吉井竜天キャンプ♪

子どもたちはこども広場へ♪


年の差あっても すんごく仲良しに(*´∇`*)

今回のキャンプはリッキーさんと、サリーちゃんと、マ○ちゃんが 大活躍




ずーっとチビたちの相手をしてくれてて 本当に助かりました(*^^*)

なんつうか、久々にゆっくりさせてもらったというか…ウルウル


終いには親より お兄ちゃんお姉ちゃんに寄っていく始末…(;¬_¬)アタリマエカ…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




夕方の 嬉しい襲撃♪

パパママさん(*^^*)

初!!吉井竜天キャンプ♪


美味しい差し入れありがとうございました(〃^ー^〃)
(実はパパママさんのブログの読者だったりする…)


夕日の時間帯にmisakiさんと島っ子さんとつるぽんが夕日の撮影にダッシュしたり…(笑)
初!!吉井竜天キャンプ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初!!吉井竜天キャンプ♪

夜はhama さんのロックproにて 一緒にご飯♪


つるぽん家は ビビンバを作ったのに 肉に味がなく あっくんからブーイング('ε'*)

仕方なく 買ってきた惣菜を持ち寄り…(´Д`)

初!!吉井竜天キャンプ♪
お恵みを沢山いただき あっという間に満腹(*⌒3⌒*)



misaki さんの煮込みハンバーグ
初!!吉井竜天キャンプ♪

ヒロちゃんのチキン南蛮
初!!吉井竜天キャンプ♪

きよちゃんさんのキムチ鍋




写真撮り忘れ…(汗)



どれも美味しゅうございました(〃^ー^〃)



と、 ここでつるぽんを連れて退場…

子供を寝かせるとウソをつき(^o^)v



ほんとは…

ハッピバースデー トゥー ユー

misaki さ~ん&島っ子さ~ん
初!!吉井竜天キャンプ♪


島っ子家~!!
ケンカの種をつくってゴメリンコ(^_-)≡★


我が家の入り時間が遅くなったのはこのケーキを調達しにいったら
渋滞にハマってしまったというオチ(笑)

でも、お二方とも喜んでいただいたので、渋滞にはまったかいがあったかな♪




そして…


一人…また一人と女性人が消えてゆき…

男性人の宴は続いたとか 続いてないとか…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝~♪

寒すぎて寝不足な夫婦二人は、なかなか起きれずゆっくり起床

初!!吉井竜天キャンプ♪
外では もう話し声が聞こえてましたね


朝食は、たまごとチーズのトーストで簡単に済ませ♪
初!!吉井竜天キャンプ♪


っとここで、ヒロキッチンからサンドウィッチの差し入れ~(〃^ー^〃)

コレまた写真無し…(汗)

いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

料理上手でうらやましい( ̄0 ̄;)

初!!吉井竜天キャンプ♪




撤収前に コーヒータイム♪
『喫茶・島っコーヒー』開店♪♪♪
初!!吉井竜天キャンプ♪

スイーツもありーの コーヒーもありーの 女子会はエンドレス☆

初!!吉井竜天キャンプ♪
毒・ いっぱい吐いちゃいましたf(^_^;






楽しいけど、撤収もしなきゃいけないので パパっと お片付け~



撤収後は みんなで青空キッチン♪
初!!吉井竜天キャンプ♪

ヒロちゃんのチャーシュー丼 めちゃウマでした(〃^ー^〃)
初!!吉井竜天キャンプ♪
こりゃー リピーター決定!!

ごちそうさまでした♪

撤収後は…
ちょっと某車関係のオフ会みたく…(笑) 何の(´・ω・`)? (笑)
初!!吉井竜天キャンプ♪

つるぽんいわく、車並べて撮るならこの角度じゃろ~♪ …と自画自賛(爆)

初!!吉井竜天キャンプ♪
こんな感じも有りじゃろ~♪ …とつるぽん自画自賛…(爆)






あ~ 楽しかった~♪♪

初!!吉井竜天キャンプ♪

また来よう!!







ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(〃^ー^〃)
お世話になりました☆



楽しい時間と素敵な出逢いに感謝です(*^^*)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
キタ~!!!
キタ━━━( ´∀`).ω.) ゚Д゚).∀.) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!!

記事UP、お待ちしておりましたよー(笑)


先日は、お疲れ様でした!
つるぽんさんファミとは、実はストキャン以外では初のグルキャンご一緒でしたよね?


マジに楽しかったですわぁー!
サプライズ、最高に嬉しかったです!!

いつもながら、サリーさんの楽しい毒舌(笑)と、つるぽんさんのほんわか優しい雰囲気に癒されました!!

隔週連載、『今日のサリーさん』見ていただけたでしょうか?(笑)
また連載させてくださいね(笑)


なかなか出撃出来ず、ご一緒することも少なくかもしれませんが、家族共々これからも末長くwよろしくお願いしマスマス(○・`д・)vキリ
Posted by 島っ子 at 2013年04月15日 01:49
楽しかったねぇー!!

てゆーかレポまだだったんだぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つるぽん家、広報部長どの、
ほんとお疲れさまでしたっ♪♪♪

素敵なサプライズ、めちゃめちゃ嬉しかったよぉー!!
感謝感激アメアラレです(〃∇〃)
(↑古い?w)

あっくんもまーくんもかわいかった♪♪
お兄ちゃんお姉ちゃんによくなついてくれましたw

ちょいと遠いけど、竜天ぜひまた来てね!!
そんときはご一緒させてくださーい(≧∇≦)ノ

ではまた逢いましょう♪
Posted by misaki at 2013年04月15日 07:22
こんにちは。

吉井天竜、いってみたいところでもあります。

さて、そろそろ5月のたたらのグルキャンの準備に

かかりますかねぇ。

定番のサリーさんのからあげ!

どこかで入れて欲しいっす。
Posted by サラサラ at 2013年04月15日 10:28
こんにちは~^^

先日は、夕食準備で忙しい時間に、ありがとうございました^^

お逢いできて嬉しかったです♪

私もサリー☆さん、つるぽんさんのブログ読者ですよ~^^
始めてお逢いしたのに、初めてでないような感じがしました♪

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^美味しそうなものもいっぱいですね^^

また竜天に来られる時は、是非ご一緒してくださいね^^♪
Posted by パパママさん at 2013年04月15日 13:01
島っ子さん*

おまっとさんでした(汗)
いつも一緒にキャンプしてるような感じなのに 意外と初グルキャン♪
たくさん楽しませていただきました(*^^*)

サプライズ喜んでもらえて ホント嬉しい( 〃▽〃)
でもイライラさせちゃってゴメリンコ(^_-)≡★

また次回も毒を吐きまくって 気絶するかもしれませんが…
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします


『今日のサリーさん』スマートに加工して載せてね(  ̄▽ ̄)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年04月15日 23:25
misaki さん*

お待たせしました(汗)
いや~ 楽しかったですよ♪ホント。

サプライズ喜んでいただけて やった甲斐がありました(*^^*)
二人の誕生日、スルーできないでしょう!!フフッ

今回は リッキー隊長とサリーちゃんとマ○ちゃんに助けられました(〃^ー^〃)
こどもたちが仲良くなってくれると こっちも嬉しいですよね♪

また行きますから またご一緒してくださいませ♪絶対!!

楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年04月15日 23:33
サラさん*

こんばんは♪ 竜天いいですよ~(〃^ー^〃)
とっても過ごしやすかったです(*^^*)

グルキャンのメニュー 色々考えてます♪
大きいお皿も買いました(^-^)v
唐揚げ作りますね(^_^)
あとサラダ。
ダッチ使わなきゃ!!
また連絡入れまーす( ̄▽ ̄)b
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年04月15日 23:39
パパママさん*

竜天で お会いできるとは思ってませんでしたよ♪
おいしい差し入れ ありがとうございました(*≧∀≦*)

読者なんで 名前間違えましたが お子さんの名前知ってたでしょ? ウフフ

あたしのブログ…なかなかUPしませんけど 気が向いたら覗いてくださいね(汗)
あたしはパパママさんのブログ、ガン見しますけど…( ^∀^)

またご一緒できる機会がありましたら ヨロシクお願いしまーす(*≧∀≦*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年04月15日 23:55
すんごくコメント遅くなりましたが(´・ω・`)
レポお疲れ様でした!

初めてご一緒させてもらいましたが、楽しかったです~
夜ももう少しお話する予定だったのに、残念でしたね。。。

またストキャンでリベンジします!
次回もよろしくね~
Posted by ひろ at 2013年04月20日 19:59
ひろさん*

コメントありがとう♪
楽しかったね~♪♪
あのチキン南蛮とチャーシュー丼の味が忘れられないよ~(〃^ー^〃)
また 一緒にキャンプしようね(o^-^o)

ストキャンは 参加が微妙なんよ~(´Д`)
出張がストキャンと同じ週に3日間入って(水・木・金曜)…
参加できたらヨロシクね(*^^*)
参加できなかったら 近々 またどこかで 一緒にキャンプしようね(^o^)/
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年04月20日 23:41
サリーさん 
キャンプ楽しかったですね。

当家は 教えていただいた福山 某所にいきました。

目的の物プラス計3種類のチーズケーキ買っちゃいました
とてもおいしかったです。

また よろしくお願いします。
Posted by ぎょー at 2013年05月01日 02:17
ぎょーちゃんさん*

わぁー♪
コメントありがとうございます(〃^ー^〃)
ケーキも遠い所まで ありがとうございました☆
またご一緒するときには 持っていかなくちゃ♪

キャンプ、ホントにホントに楽しすぎました(*^^*)
あの焼き鳥はやみつきです!!
まおちゃんには たくさんお世話になったし
何から何まで感謝感謝です(o^-^o)

また是非 ご一緒してくださいね(*^^*)
Posted by サリー☆ at 2013年05月02日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!!吉井竜天キャンプ♪
    コメント(12)