ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

パワーズストアキャンプ 2012・秋

さぁ~て パワーズストアキャンプの初日の朝です

パワーズストアキャンプ 2012・秋
やっぱり…寒い((+_+))


昨日の夕食にと調達した 冷凍鍋うどんで朝御飯♪
パワーズストアキャンプ 2012・秋


寒い朝にはちょうど良かった!!





そうこうしてると あきおさん&はっぴ~さん登場
パワーズストアキャンプ 2012・秋
おぉっ!!『くまモン』のTシャツですね♪


まだ入場時間ではないので、入り口に車を置いて
訪ねて来てくださいました(〃^ー^〃)



あっ、キタさんちも設営開始ですね~(*^^*)

パワーズストアキャンプ 2012・秋

ランドロックかと思ってたら…
おっ!!

ランステじゃ あ~りませんか♪




10時頃になって 我が家は買い出しに…


12時前に戻ってきたら賑やかになってましたね♪


あーーーーーーーーーーー!
リカムさんだ~!!
パワーズストアキャンプ 2012・秋
(実はご主人 地元の先輩です・・・昔話にお付き合いいただきありがとうございました)


適当にお昼を済ませて、皆さんのサイトを見学したり挨拶したり…


そして、いよいよ開会式です
パワーズストアキャンプ 2012・秋


パワーズストアキャンプ 2012・秋

スタッフさんやメーカーさんの挨拶から始まり

アイスブレイク

ムカデじゃんけん♪
パワーズストアキャンプ 2012・秋
これ 楽しかったなぁ~♪




パラシュートキャッチ

パワーズストアキャンプ 2012・秋

ほっしーの腕の筋肉と筋が…
カッコイイ♪♪


で、結果…

我が家は惨敗…(ToT)



わたしはカメラマンに徹します


カメラマンを撮るカメラマン(私)です(笑)

パワーズストアキャンプ 2012・秋


そして…
カメラマンを撮るカメラマンを撮ったりもします(笑)

パワーズストアキャンプ 2012・秋

皆さん、さすがのブロガー魂ですね




ストキャン名物? あっくんの悔し泣き(笑)
パワーズストアキャンプ 2012・秋






その後はトレジャーハンティング
パパとあっくんが参加

わたしはまぁくんのお守りでテントに戻りました



パパはこれで満点取ったんだとかダッシュ

パパ激走???
パワーズストアキャンプ 2012・秋
島っ子さん写真撮ってもらってありがとうございました♪

次の日、筋肉痛になったとか…ならなかったとか…(笑)


さて、ハロウィンのイベントです(〃^ー^〃)

パワーズストアキャンプ 2012・秋



『トリック オア トリート♪』って言って、
子どもたちがお菓子をもらいに来ます♪

あっくんは上手に言えなくて、『くだたいっ(ください)』って言ってお菓子をもらってたようです
f(^_^;


きーぼーさんのところでも…f(^_^;

パワーズストアキャンプ 2012・秋


hamaさん、misakiさんのところでも…f(^_^;

パワーズストアキャンプ 2012・秋




さらに時間はながれて
一品持ち寄りで焚き火トーク

パワーズストアキャンプ 2012・秋


パワーズストアキャンプ 2012・秋

我が家は当日まで参加が危ぶまれてた為、ハロウィンのお菓子を出しました(^-^)v
後で見たらカゴが空っぽになっていたのでホッ。


焚き火中にベストサイト賞・森の家賞・コールマン賞・昼間のゲームの表彰
があり、Qちゃん家、あきおさん・はっぴ~さん家、島っ子さん家がそれぞれ選ばれ
ましたキラキラ


すごいですね~ドキッ

どんな工夫をしても なかなか賞をGETできませんね…男の子エーン


チーン…




焚き火トークの後は、我が家のサイトの前で
福山組・広島からのOさんを交えて
★焚き火トークパートⅡ★

ユニフレームの【ファイヤーグリル】とコールマンの【スパイダー】
2台体制でぬくぬく

パワーズストアキャンプ 2012・秋
炎の差は歴然!!

スパイダー、炎ボーボーでした焚き火


バー島っ子で、島っコーヒーとデザート、お酒などなど色々頂き
皆さんで楽しい時間…♪

途中で福山店のオザキさんと三次店のほっしーも一緒に♪


午前1時に 就寝と相成りましたZZZ…



最終日につづく…




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
こんばんは。

ほんとにたのしそうなストアキャンプですねぇ。

お誘いいただきましたが、40組限定の枠に

お店で1品も買ってない私が入るには

気が引けますわぁ。

でも、楽しそう。。

こちらでは、ワイルドワンのストアキャンプが

ありますが、日本海側になるんで、いけないでいます。

電源サイト、使えたようでよかったですね。
Posted by サラサラ at 2012年11月09日 18:28
ストキャン楽しかったですねぇ
前入りご苦労様でした

二泊すると、余裕ができていいですね
ウチは子供がもう大きいんで学校休ませる訳にもいかず・・・

おっとっと、まだ最終日があるんですね!
期待しときます
Posted by *Gen**Gen* at 2012年11月09日 21:06
あはっ♪

撮られてる・・・・(笑)

でも私は知っている。
サリー☆ちゃん撮影のモノ・・・何枚かありますねぇwww

オホホ~よく見てるでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by misaki at 2012年11月09日 23:31
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まじでごめんなさい・・・・

えーと・・・・
つるぽんさんのブログから、
ここへ来ました(笑)

んで、つるぽんさんが書かれてると
勘違いして、そのままコメントいれちゃいましたぁ!!

。・゜・(゜`∀´゜)・゜・。アハハー!

ぬぁにがサリーちゃん撮影ありますねーじゃ!
全部サリー姐さんのやん!!!(笑)


ほんっと、ごめんなさ~い!失礼しましたっ<(_ _*)> ペコッ
Posted by misaki at 2012年11月09日 23:33
サラさん〉お返事遅くなってすみませんm(__)m
確かにサラさんがおっしゃる通り!!
行ったこともないお店主催のキャンプに参加するのも
気が引けちゃいますよね(汗)
無謀なお誘いしてごめんなさい…(*´ー`*)
まぁ、それだけ 楽しいキャンプにお誘いしたかったんだと ご理解くださいませ♪
今度のグルキャン 我が家は参加する気マンマンでいますので
ヨロシクお願いします☆楽しみにしてま~す♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年11月13日 10:36
Gen さん〉お返事遅くなってすみませ~ん(汗)
何から何まで仕事の遅い わたくしです(T^T)
みなさんのレポにも まだコメントいれずじまいf(^^;
早くしなくっちゃ( TДT)
なのに キャンプに参加するのは早いって?
そこは 突っ込まないでくださ~い(*≧∀≦*)
最終日レポは なるべく早めに UPできるように 頑張ります!!
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年11月13日 10:41
misaki さん〉お返事遅くなってすみませんm(__)m

写真は、つるぽんのとサリー☆のが 混ざっているので
そりゃあ 間違えるのも無理はありませんf(^_^;
…とフォローしてみる(*^^*)

まぁ 大体 隠し撮りみたいなやつは 私です…(*´ー`*)

毎回思うんですよ、misaki さんみたいな写真が撮りたいって…(*^^*)
まだまだ雑でイマイチ。
体の太さはインパクトあるんですが、写真のインパクトも欲しい~f(^_^;
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年11月13日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ 2012・秋
    コメント(7)