ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

パワーズストアキャンプ2012 秋

ご無沙汰しております。サリー☆です♪


行けました!!ストキャン(〃^ー^〃)





我が家は10月19日の夜から前入りで

2泊3日の参加でした(*^^*)



ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)

また後日、ブログUPさせていただきますm(__)m

パワーズストアキャンプ2012 秋




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です( ´Д`)y━・~~


ストキャンありがとうございました!

おかげさまでとっても楽しかったです♪( ´▽`)

旦那様、大変ですが支えてあげてくださいね!
レポ楽しみにしております。
Posted by 島っ子島っ子 at 2012年10月22日 16:59
こんばんは。

まえのりからいけて、よかったですね。

天気もバッチリで!

あっくんもですが、まぁくんの成長が驚きですねぇ
Posted by サラサラ at 2012年10月22日 19:03
2泊3日 お疲れ様でした~
レポUP楽しみにしてます
たぶん、ウチより早かと・・・(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2012年10月22日 19:38
サリーさん、こんばんは

お疲れ様でした♪
今回、フィールドでお会いできてとっても嬉しかったです
天気も味方してくれて何よりでした
あっくん、まーくんも何か前回より成長した感じが伝わってきました
レポ、ゆっくりでいいですよ、気長に待ってます^^
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年10月23日 20:48
お疲れ様でした~~!!

会えないと思っていたのに、来てくれてとても嬉しかったです!!
車から飛び降りて駆け寄るほどに(笑)
年考えます、ハイ。

今回はまーくん、あっくんともしっかり絡めて楽しかった(笑)
次に会うときには、「Qちゃん」と刷り込みをしたいと思います。
そしてあのカワイイカンジで「Qちゃんこんにちは」って言ってほし~~(笑)
野望ですっ。

冬はうちのパパも日曜日を返上で仕事をするので、12~4月ごろまではお休みになります。
また都合あわせて行けたらいいですね~!!
レポ また読みに来ます♪
Posted by Qちゃん at 2012年10月24日 16:51
島っ子さん

どうもお疲れ様でした(*^^*)
そして賞ゲッツおめでとうございます♪
そして『バー島っ子』『島っコーヒー』『ベーカリー島っ子』
ありがとうございました(〃^ー^〃)
いや~楽しかった♪
つるぽんさんは今日も四国へと旅立ちました…
レポはですね~だいぶ後になりまっせ(汗)(汗)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年10月24日 19:31
サラさん

こんばんは♪
あっくんも まぁくんも 成長して 私達もだいぶ動きやすくなりましたよ(^_^)v
あっくんなんて サイトに帰ってきませんからね(汗)
とにかくキャンプ行けてリフレッシュできました(*´∇`*)
年内にもう一回ぐらい行きたいんですがね~(*´ー`*)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年10月24日 19:35
Gen さん

お疲れ様でした(*^^*)
いつも素敵なサイトで惚れ惚れします(*´∇`*)
とりあえず、コーナンラックをデコります♪わたし。
レポはずいぶん先ですよ(汗)
なかなか時間が取れなくて…
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年10月24日 19:38
あきお@福山さん

お疲れ様でした(*^^*)
天気が良くてなりよりでしたね♪
くまもん賞ゲッツおめでとうございます☆
4回連続なんて素晴らしすぎます(〃^ー^〃)
あっくんまぁくんは、あきおパパが大好きですからね~(*´∇`*)
これからもヨロシクお願いします☆なんつって(汗)
レポはほんと気長にお待ちくださいませm(__)m
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年10月24日 19:46
Qちゃん

こんばんは♪
初日の朝に そんなに車の中で喜んでもらえてたなんて感激~(*^^*)
行ってよかった♪行けてよかった♪
お土産も頂いて ホントありがとうございました(〃^ー^〃)
もう 胃のなかに入りましたよ(^_^)vおいしゅうございました。

Qちゃん家も賞ゲッツおめでとうございます☆
やっぱ持ってるQちゃん家!!
手ぶらじゃ帰らない!!

次にご一緒 できる日はいつやら!?
あっくんまぁくんに『Qちゃ~ん』って呼ばせるように仕込んどかなくちゃ(〃^ー^〃)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年10月24日 19:55
こんにちは!
パワーズストアキャンプお疲れ様でした☆
覚えていらっしゃいますでしょうか?
夫のパロディ品の写真を撮ってもらった者です(^_^.)

サリーさん&つるぽんさん、
お話できて嬉しかった&楽しかったです♪
お2人とも(あきおさんご夫妻も)カメラをブラ下げているところがツボでした。

サリーさんの服がとってもかわいかったです!
(お話する前から「あ、あの人かわいい!」と思っていたのです。)
そうそう、どこでレッグウォーマーとか買われているか聞こうと思っていたのに
聞けずじまいのままでした、
いつか教えてください!!

子供たちも超かわいいですね~!
あの悔し泣きがかわいくてかわいくて、、、
いつかパラシュートとれたらいいですね♪

話かけてくださり本当にありがとうございました☆
またご一緒できる日を楽しみにしています!
Posted by mikonohana at 2012年10月25日 06:53
mikonohanaさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
もちろん覚えてますよ~(*^^*)
あのイカしたテーブルのご家族の奥さま。
うちの泣き虫ボーイがおもちゃで遊ばせていただいたご家族の奥さまですね(*^^*)

何か気が合うというか、お話しててこちらも楽しかったです♪
あたしのコーディネートも 見てくださってたなんて
もぅ、感激雨あられです(〃^ー^〃)
つるぽんに『派手かね~?』と聞き、『目立っていんじゃない?』と言われてたくらいなんで…
ちなみにソックスはしまむら系列かな?アベイルだっかアバイルだったか
そんな名前のお店でふと見つけたものなんですよ!!
服はヤングですが、小物系がわりとかわいいもんありますよ♪

まだまだ話足りないかんじですよね?
またご一緒できるときがあったら 今回以上にお話しましょうね♪
Posted by サリー☆ at 2012年10月25日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ2012 秋
    コメント(12)