ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

パワーズストアキャンプ2012 春  『前入り』

5月19・20日
広島県 芦田湖オートキャンプ場にて
パワーズストアキャンプに参加してきましたドームテント

我が家は18日の夕方から前入りです♪


思った時間には着けず、薄暗くなる直前の到着でしたが、
設営ドームテント
持参したご飯と、レトルトカレー、餃子(あきおさん、はっぴ~さんの真似) たれつき焼き肉で夜ご飯を済ませてました食事


すると、
パワーズstaffさん
『良かったら後でこっちにいらしてください』

私『あっ、はい…落ちついたら…』




数分後




キタさんの娘さん
『あの~☆良かったら一緒にこっちにきて食べませんか~(*^^*)』


私『ありがとう♪後で行くね☆』





またまた数分後

staffさん
『あの~こっちに来てください!!』







はい、強制連行(おおげさ!?)されました。





でもこれが良かったんですよ!!




おいしいピザや珈琲もいただけたし
なかなかお店ではできないコアな話…
めちゃくちゃ楽しかったです♪


大切にされてる感を感じました(///∇///)





また次も前入りしたいなぁ~(*^^*)
って思いながら
日付が変わる前に狭っ苦しいテントに戻りました…














ギャーーーーーー((((;゜Д゜)))


スマホで撮った写真データが
全て消えたぁーーーー・゜・(つД`)・゜・









続く。












つもりでしたが 続か…な…い…で…す(T^T)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
サリーさん、こんばんは!

お疲れ様でした♪先週は余韻でボ~っとしてました(^^)
前入りはいいですね~スタッフさんとゆっくり裏トークも聞けて、うちは前入りは全く眼中に入ってませんで、サリーさんが前入りするって聞いて真剣に有休とうろうか考えましたから(笑)
今回も楽しくさせてとても嬉しかったです♪ありがとうです(^^)/
また予定あいましたらご一緒させて下さいね、よろしくです(^^)>
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2012年05月29日 21:40
あきお@福山さん こんばんは(^_^)

遅くなってすみませ~ん(汗)
次のストキャンは 参加できるのならまた前入り考えてますんで
是非一緒に…
でも お互い無理せずf(^ー^;
また近々 キャンプ行きましょうね♪
あっちに行く前に 行けたらいんだけどなぁ~(  ̄▽ ̄)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年06月05日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ2012 春  『前入り』
    コメント(2)