ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月18日

見つけちゃった☆

さてさて つるぽん家は キャンプのオフシーズンに入りました( ̄q ̄)zzz

そんな今日、眠れずチャムスのオンラインショップを徘徊しとりますと…

なななんと!!!

見つけちゃいました!

チャムスのグラウンドチェア

これです↓


見つけちゃった☆



ヤバい( ̄▽ ̄;) 素敵過ぎるぅ~☆ミ

チャムス好きの私としては たまらん一品ですね(*⌒3⌒*)


色はブラック!

バイオレットは、つるぽん用に注文しようと思いましたが
売り切れ~…ガクッ

つう事で、ブラックを2脚頼みました!!

前にシェラカップを注文したお店だと
なんと30%OFFでしたよ。
だから2脚注文したんですけどねっ…(汗)


収納もコンパクト!!

見つけちゃった☆



キャンプで使う前に、絶対!家で使っちゃうな!!!

早く来ないかなぁ~
楽しみ~♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
おお!

これは
かわいいグランドチェアですね!


嫁と娘にプレゼントしたいです☆

是非とも
そのセールのお店を教えて欲しいな、と・・・




突然、失礼致しました。。。
Posted by 広島7 at 2011年12月19日 01:38
広島7さん はじめましてm(._.)m

我が家には 明日届きます♪
プレゼント…絶対喜ばれると思いますよ☆ミ
私はウェブストアーの
west新潟店
というとこで購入しました
Posted by サリー☆ at 2011年12月19日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけちゃった☆
    コメント(2)