ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

届きました(〃^ー^〃)

届きました(〃^ー^〃)



届きましたよ(〃^ー^〃)
ユニフレームのクーラーBOXスタンド

バウルーのサンドウイッチトースター


トースターは明日、使ってみよっとニコニコ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
はじめまして(笑)

どんどん、やってきますねぇ

でも、選んでるだけでも楽しいし、使っても楽しい。

26,27日 晴れるとよいですねぇ
Posted by サラサラ at 2011年11月05日 07:07
サラ兄さん
は・じ・め ・まして~( ^∀^)
今月末 サラ兄さんが来られる予定で話が進んでますので~(笑)
どうか晴れますように…(^∧^)
ホットサンド成功すれば今回のキャンプに持参します…
あっ、使います!!
次はロゴスのマットが気になってます…(汗)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2011年11月05日 22:30
ブログ開設おめでとうございます~♪

良い物選びしてますね~。
定番の物が多いから安心ですね。

アンパンをバウルーで挟んで焼くと美味しいらしいですよ?
自分はまだやったことないんですが(笑)

あとはランチパック挟んだりなんかも撤収日の忙しい朝には簡単で向いてますよね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年11月09日 17:25
ゆう・ひろパパさん
はじめまして(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます。
いいもの選びだなんて そんなそんな
でもバウルーのは ガルヴィ見て
欲しい~☆って 旦那におねだりしました♪
全く使いこなせてなく、仕上がりも納得いかずでブログにはUPできませんけど…(汗)
あんパンもランチパックも 挑戦してみようと思います( ̄0 ̄)/オー!!
Posted by サリー☆サリー☆ at 2011年11月10日 14:50
初めまして、バウルーのクッカーは挟む時にコツがあるので頑張ってください。
コツといっても、上下のパンがずれ易いのでそこに気を付ければいいだけですけども…。

上手く出来ると綺麗に張り合わせたように完成しますよ。
Posted by くむほ at 2011年11月16日 18:03
くむほさん

はじめまして。アドバイスありがとうございますm(._.)m
二度使ってみましたが 挟むのには問題ありませんでした。
ただ 焼き具合のタイミングや パンの厚さ、
これは何回か試作しないとベストなものが出来上がりませんね~(;>_<;)
Posted by サリー☆ at 2011年11月24日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました(〃^ー^〃)
    コメント(6)