ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼

フラッグ作りました♪

かなり簡単でミシン要らず!!

ただ今回は、暑い季節には不釣り合いなフェルトで作りました。


なぜなら…簡単だから汗


用意するものは、フェルトと紐とグルーガン
(すべて100均で手に入りますよ。
ですが、今回の紐は手芸屋さんで調達しました)


まず、フェルトを二等辺三角形にカット
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼


色とりどり♪
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼


紐はコレ。ちなみに6m用意しました。
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼

後は、等間隔にグルーガンでフェルトを紐にくっ付けていけばOK!!
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼

▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼





はい完成~♪
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼

6mありますからカメラにおさまるハズもなく…(;´_ゝ`)

早くフィールドで使いたいな~(*´ω`*)





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ステッカー ペタペタ♪
『サリー☆です。宜しくお願いします(〃^ー^〃)』
内職☆
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ステッカー ペタペタ♪ (2013-07-23 21:42)
 『サリー☆です。宜しくお願いします(〃^ー^〃)』 (2012-05-18 11:40)
 内職☆ (2011-10-31 11:13)

Posted by サリー☆ at 00:42│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
わざわざσ(・_・)のためにすみません・・・(笑)

こういうのって関東のおしゃれキャンパーさんがやってるのをブログで見かけますが、女子キャンパーが心からアウトドアを楽しんでるって感じがします。
おしゃれはσ(・_・)にはまったく縁がないんですよね。^^;

ところで、デビューはどちらで?^^
Posted by ぷー at 2013年07月17日 10:58
ぷーさん☆

よく分かりましたね~(*^^*)ぷーさんのだって…(笑)
これは今週末、芦田湖で初張りさせる予定です(*・∀・*)ノ
季節感0ですけど、所詮自己満足の世界です(*´ω`*)。
幕より道具より サイトデコが私の楽しみなんですよ♪
Posted by サリー☆ at 2013年07月17日 13:48
アリが( ・ω・) ㌧

2個ね (爆)
Posted by *Gen**Gen* at 2013年07月17日 15:52
Genさん☆

あわわわわ~( ; ゜Д゜)
いや~まだ試作段階なもんで、上手く出来たときにじゃあ(*^^*)
というかGenさんが作った方がセンス良いの出来ますって~(*´ω`*)
…と逃げてみる(;゜∀゜)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月17日 17:18
ありがとう♪3個ね♪♪

Genさんもオサレなサイト作られるし、サリーさんのところもどんどんかわいくなっていきますね。
うちも本当はやりたいんですよっ!
かわいいの一杯ぶらさげたり飾ったりして個性的なのをっ!

けど
「シンプルいずベストじゃ」
っていうでっかい人が阻止するんですうぅぅぅぅぅうううう(笑)

デビュー写真待ってますね!!
Posted by Qちゃん at 2013年07月18日 10:27
Qちゃん☆

シンプル イズ ベスト!!
パパさんらしい(笑)
GenさんとQちゃんのオーダーは、信憑性がないのでスルーしても良いですか( ^∀^)?
今週末、襲撃お待ちしてますよー♪
会いたいし~(о´∀`о)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月18日 13:25
サリーさん、こんばんは

オサレ~&キレイ

今週末、実演販売ですか?

楽しみしてますぉ♪
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年07月18日 19:43
あきお@福山さん☆

今週末、実演はしますけど販売はしませんよー(о´∀`о)
思い描いてる様な感じになれば良いのですが…(;´_ゝ`)
手先が器用なあきおさんなら、フラッグ ちゃちゃっと作れますよー(゜∇^d)!!
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年07月18日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▽▼▽▼フラッグ▽▼▽▼
    コメント(8)