ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

さえずりの森キャンプ場  おまけ

私にしては珍しくキャンプ場内の写真をあれこれ撮っていたので 載せますねニコッ

管理棟(コレしか写真が無い~汗
横に卓球台などが置いてある遊べる部屋?建物が並んでます
さえずりの森キャンプ場  おまけ



フロントの案内
この手作り感素敵~キラキラ
管理棟に入ってすぐにあります
さえずりの森キャンプ場  おまけ



ヤッホー!!
管理棟入口にある木彫り
チェーンソーで削るんですよね??
さえずりの森キャンプ場  おまけ



管理棟入り口にあるベンチ
ひそかにココが涼しい~
さえずりの森キャンプ場  おまけ



その後にあるベブランコ♪
さえずりの森キャンプ場  おまけ



管理棟内で日用品少々売ってます
冷たい飲み物もありました
自動販売機はありません
さえずりの森キャンプ場  おまけ

↓有料で飲めます(コーヒなどセルフで)
さえずりの森キャンプ場  おまけ





サイトの斜め上にある炊事棟
広くて、きれいにされてました
さえずりの森キャンプ場  おまけ




その奥にある建物の1階にトイレがあります
夜はココを使います(和式2)
昼間は管理棟のトイレが使えますよ!!
さえずりの森キャンプ場  おまけ




炊事棟上にケビン
テントサイトとは離れているので外で大声で騒がれない限りは静かです
ただこちらは、チェックアウトが10時とちょっと早め 
さえずりの森キャンプ場  おまけ



管理棟前にテントサイトがありますが 張れるのは10張りぐらいでしょうか?
フリーサイトで電源無し
フラットで芝の状態も良かったです
端は木陰があります

そのサイトの奥に、こびとの家みたいなグリルケビンがありますが、夏はちょっと…

またまた奥に行った所にも 下がった所にサイトらしきスペースがありましたが
入れなくなってました


冬はサイトが雪で埋まってしまうらしいので、営業はされないそうです


地元の方々で運営されているので、とてもアットホームなキャンプ場でしたよドキッ
管理人さんたちが お母さんみたいでしたハート





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)
 さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン (2013-09-06 07:37)

この記事へのコメント
サリー☆さん、こんばんは

まさかこの日ここでお会い出来るとは思ってませんでしたので、とても嬉しかったです
お泊まりしたかったんですが今回は…残念です
楽しい&のんびりキャンプ出来たみたいで良かったです♪
さえずりもお気に入りありがとうございます
地元経営で存続が厳しいみたいですので応援していきましょう(^-^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年09月16日 20:16
あきお@福山さん☆

こんばんは♪
いつもコメントありがとうごさいますm(__)m
さえずりに着いて、あきおさんの車が見えた時はテンション上がりましたよ(≡^∇^≡)
ご一緒できたら良かったですが、無理は禁物!!ですね。
さえずりは落ち着きます♪
地元経営ならではの良さ、人の温かさを感じました。
今度は是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
Posted by サリー☆ at 2013年09月17日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さえずりの森キャンプ場  おまけ
    コメント(2)