ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月21日

西山高原でグルキャン♪

レポ、遅くてすみませ~ん汗


超・鮮度ガタ落ち

だけど書きます。



☆☆☆☆☆☆☆

6月8日・9日に、岡山県の西山高原へ行ってきました。
         
グルキャンです♪


ご一緒していただいたのは、
☆hamaさん・misakiさんファミ
☆しゅんさん父子
☆イモさん・むらさきイモさんファミ
☆ピー助さん・ピー子さんファミ
☆jkさん
☆Ryomaさんと・・・・・・・すごい方々(こんな書き方ですみません)
☆島っ子さん・ヒロちゃんファミ
☆ふくさん&のむちん母子(お初)
☆@24さん・りんごさんファミ(お初)
☆あゅみさん・ゆみさん(キャンプはお初) 


あっ!忘れてました!!    そして我が家ファミ







インがフリーだったので、この日は11時に到着~♪



初張りキラキラ
スノーピークのアメド&レクタ

西山高原でグルキャン♪

レクタの下、ガチャガチャしてる・・・ガーン

今度は自分でアメド張ってみよう!!



宴会場用にはレクタ連結
西山高原でグルキャン♪

(これしか連結写真が・・・無い。)


先輩と後輩で力を合わせてグー
西山高原でグルキャン♪






ムムッ
西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪

おっさん。何か企んでますね~・・・


西山高原でグルキャン♪



備中湖♪
西山高原でグルキャン♪
ん~分かりにくい・・・

高所恐怖症の私には イロイロ想像してしまう高さガーン・・・
の位置に、キャンプ場があります。


島っ子さんちから 手作りピザやおつまみ~ドキッ
西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪


女子会では ピー子さんお手製のクッキードキッ
西山高原でグルキャン♪

ア~ンド
りんごさんの お手製ティラミス~ドキッ
西山高原でグルキャン♪

どれも めちゃウマでしたキラキラ
ごちそうさまでした☆
次回のピー子さんのティラミスも楽しみです♪




フフッニコニコ
西山高原でグルキャン♪


フフッニコニコ
西山高原でグルキャン♪


あらまっビックリ
西山高原でグルキャン♪





ランタンに明かりが灯り
西山高原でグルキャン♪

夜はレクタの下で宴会♪
西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪


西山高原でグルキャン♪西山高原でグルキャン♪西山高原でグルキャン♪西山高原でグルキャン♪西山高原でグルキャン♪
 
まだまだ ごちそうが並びましたが、撮れきれませんでした汗

美味しすぎて 食べ過ぎて お腹パンパンでしたビックリ




と、ここで・・・

突然のサプライズ!!!!!!

この日は 我が息子、あっくんの5歳の誕生日キラキラ

misakiさんと島っ子さんちから 誕生日のプレゼントをいただきましたプレゼント
プレゼンターはゆっちゃん♪
西山高原でグルキャン♪
歌も唄ってもらって あっくんうれしそうでしたハート

母、感動~キラキラ


ありがとうございましたドキッ



宴は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何時まで続いたっけ?????






朝。5時。

雲海
西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪

幻想的ですね~キラキラ
つるぽんが撮ってました!
私は・・・・・シュラフの中ZZZ…




この日はくもりくもり

朝食はホットサンド
西山高原でグルキャン♪

食材は持ってきて、クッカーを忘れるという失態汗

※クッカーは持ってきてパンを忘れるという失態をおかされたご家族にお借りしたクッカーで焼きました。
コールマンと言えば~・・・・・・(笑)


西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪

島っコーヒーやjkさんのコーヒをいただきつつ まったり~


ゆったり撤収~



おっと!ここで、
大佐山からこーじさんが襲撃に来てくださいました♪
西山高原でグルキャン♪

しばし談笑♪♪♪

西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪

西山高原でグルキャン♪
↑これ絶品!



あらまっビックリ

西山高原でグルキャン♪

この色が流行りなんですって~



ゆったり撤収しながら昼食も済ませ ゴソゴソしていると・・・・


キターーーーーーーーー!!!


こちらも大佐山帰りの、Genさん登場!!


いろいろ苦労しながら 私たちの為に釣って焼いてきてくださったニジマス!

西山高原でグルキャン♪


焼き加減、塩加減 抜群でしたニコニコ

ごちそうさまでした~!! とっても美味しかったですよ~!!!



今回は 余裕がなく・・・というか しゃべり過ぎというか   


で、

サイトと 全望写真が  ございませ~んタラ~

な~に やってんだか汗

@24さんとこのとんがり、えかったな~ドキッ


その辺は あの方や、あの方の ブログでご覧下さいパー



と~ても 楽しかった2日間でした♪
また ご一緒してくださいね♪♪

みなさまお世話になりました。  


ありがとうございました



                                                 end




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
こんばんは~☆蛍光緑男ですw

お疲れ様でした!

大人数のグルキャンにぎやかでしたね♪

とっても楽しかったです^^

うちの無愛想な こーちゃんと違って

まーくんとても愛想良くて可愛かったです

またご一緒してくださいね~^^
Posted by しゅん at 2013年06月21日 02:56
サリーーーちゃーーーん!!

遠いところを来てくれてありがとうねぇ(≧∇≦)ノ

めっちゃ楽しかったです♪
あっくんも喜んでくれてよかったよかった♪♪

リッキーがあっくん、まーくんを
かわいいかわいいって言ってたのが嬉しかったw

サリーは途中「疲れた」と何度も漏らしてたけどね川゚з゚川:;*.':; ブッ!!

またご一緒してね~♪
次はがっつり飲みましょう!

なんかいつも飲んでないよねっ
早く寝るか、、、早く寝るか・・・みたいな((爆))

次回もよろしくね(〃∇〃)
Posted by misakimisaki at 2013年06月21日 07:18
レポ お疲れ様でーす♪

ホンマ楽しかったね~(*´∇`*)

うちのパー子が、サリー☆ちゃんちのお子ちゃま2人について熱く語っていたしーwww
お気に入りの弟2人出来たみたいでーす!!!

また遊んでやってねーヾ(〃^∇^)ノ

あと・・・
しつこいピー子劇場にもお付き合い下さいましてありがとうございました☆
また、ヨロシクお願い致します♪♪♪
Posted by ピー子 at 2013年06月21日 08:36
お世話になりました~。


つるぽんさんがあの男と知り合いだったとは・・・
一番衝撃的でした。


あっくん可愛いし。あの喜び様はそうとう嬉しかったんですね。



是非またご一緒してください。
Posted by @24 at 2013年06月21日 16:51
ノンアル、ごちになりました!

手ぶらでお邪魔したのにありがとー♪

ご馳走になったのに、悪魔の囁きしちゃいました。
リビシェルいいですよ~!
まだ、プロも…
次回、期待してます(爆)

LINEで何か良からぬ企てがあるみたいですね♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年06月21日 20:18
しゅんさん☆

お疲れさまでした♪
念願のこうちゃんにも会えたし、りおんちゃんには うちの子がずーっとお世話になって・・・  ほんとありがたかったです
蛍光緑コンビは 早くから目をつけていたんですが・・・
撮ってくれ~!と言わんばかりの2ショットを見つけてしまったので
思わず撮ってしまいました♪
また是非是非 ご一緒してくださいね。
いつか こーちゃんと、まーくんの2ショットを見れる日がくるのでしょうか~??
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年06月21日 22:09
misaki さん☆

お疲れ様でしたー♪
あのクネクネ道はヒヤヒヤしましたけど、その先には楽しいキャンプが待ってましたね(*^^*)
リッキーさんにもサリーちゃんにも またまた うちの子が…
大好きですからね~(〃^ー^〃) きっと次回も…(; ̄ー ̄A
あっくんのプレゼント、ホントにありがとうございましたm(__)m
大事に遊んでますよ~♪ 息子は幸せ者です(o^-^o)
次回は まったり ゆっくり語り合えたら良いですよね♪
また よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
Posted by サリー☆ at 2013年06月21日 22:27
ピー子さん☆

お疲れ様でしたー♪
ピー子劇場、その他もろもろ 最高でした☆
ブログでよく見てたお手製クッキーもいただけて 嬉しかった~(*^^*)
色々ごちそうさまでしたm(__)m
あ○ちゃんが うちの子気に入ってくれてたんですね~☆
あたしは あ○ちゃんが かわいくてたまらなかったんですけど~(*´∀`)
また ご一緒してくださいね♪ よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by サリー☆ at 2013年06月21日 22:37
@24さん☆

お初でしたが お初で無かったようなグルキャン お疲れ様でしたー♪
なんで奥さまがりんごちゃん??
あたしは その理由を知りません…ヾ(´▽`*)ゝ
また教えてくださいませ~(〃^ー^〃)
あの方とのグルキャンもしたいですね♪
あっくんの可愛さは今だけ…かな(汗)
またよろしくお願いしま~す(o^-^o)
あっ、お気に入りに入れさせていただきますね!!
Posted by サリー☆ at 2013年06月21日 22:50
こーじさん☆

襲撃ありがとうございました♪
ノンアルぐらいしかお出しできなくて申し訳ないです…(汗)
LINE 毎日ピコンピコン♪鳴ってますね~(*^^*)
楽しみですね~♪
次回はリビシェル初張りなるか!?


いや なりませんね~(/´△`\)
いつ買おう!?
Posted by サリー☆ at 2013年06月21日 23:00
今でしょ!


突然お邪魔しましたぁ〜 (爆)


グルキャンいいですね
岡山組とやると美味しいモン大量に出てきますね
いつかやりたいなぁ〜
Posted by *Gen**Gen* at 2013年06月22日 00:33
Gen さん☆

いや~ リビシェルはまだまだ~(( ̄_|

西山では 美味しいニジマスありがとうございましたm(__)m
ホントに美味でしたよ(^_^)

そうですね~ 今回はごちそうが凄かったですね~
岡山キャンパーさんの料理は いつも こんな感じで 早くから支度し大量に出来上がるらしいですよ♪
次回はGen さんも 是非一緒にヽ(・∀・)ノ
Posted by サリー☆ at 2013年06月22日 08:12
すごい遅いコメですが、、、

西山お疲れさまでしたー
毎度毎度忘れ物ばかりで、迷惑かけてすみません_| ̄|○

サリーさんがいたらなんか安心する我が家です。
また来月楽しみにしてまーす。
私ちょっとしか行けないけど。。。
Posted by ひろ at 2013年06月25日 14:38
ひろちゃん☆

お疲れ様でしたー♪コメありがとう(*^^*)
忘れ物はお互い様f(^^;
また来月もヨロシクね♪
ゆっくり居れたら良いのにね…( TДT)
さみしいわ~(涙)
Posted by サリー☆ at 2013年06月25日 21:57
遅コメでごめんなさーーーい。
(いや、ほら、だってレポが遅いからww)

遠いところ、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました
ありがとう。

ほんと、めーっちゃ楽しかった♪♪
またまたハグもしちゃったし。

ぜひまたご一緒してね。
楽しみにしてます。
Posted by むらさきイモ at 2013年06月27日 14:36
むらさきイモさん☆

あらまっ!! コメントありがとう(*^^*)
レポ、遅すぎた??
西山キャンプお疲れ様でしたー♪
そして、お世話になりましたm(__)m
ハグは恒例になる??
またご一緒してくださいませー♪
沢山 お話しましょうね♪♪
Posted by サリー☆ at 2013年06月27日 15:40
ご無沙汰しています。
ご無沙汰している間に、ブログが沢山更新されていて、ずどおおおんと読ませて頂きました!

遅い訪問ですいません(;゚(エ)゚) アセアセ

ストキャンのつるぽんさんの気合も脱帽ですが、母子でがんばったサリーさんにも脱帽です!
母子になりそうだった私は、結局断念したのに(笑)
キャンプ愛の深さの違いがここにでたかああああああああ!と思いましたが、多分年のせいです(笑)

総勢10組での大グルキャンもお疲れ様でした!
今年はみなさんグルキャンラッシュのようで、お誘いを頂くのに我が家は何かとついていけてません(汗)が、楽しく明るいつるぽんさん&サリーさん一家とご一緒できる日を楽しみにしています^^

レポお疲れ様でした!
Posted by Qちゃん at 2013年06月28日 22:22
Qちゃん☆

どーも、どーも(o^-^o)
ご無沙汰してますm(__)m
文才無くて UPが遅いレポ 見てくださったんですか??
まぁまぁ それはありがとうございますぅーm(__)m
ストキャンは 仲良しキャンパーさんが いらっしゃるから参加できたんですよ♪
すっごく、すっごく 助けていただきました。
Qちゃんも 今度は もし母子になっても そうでなくても参加しましょうよ~♪
また来月のキャンプ 楽しみにしてますから~d(⌒ー⌒)!
(休み、取れるかなぁ?)
その時に、積もりに積もった話 しましょうね♪
Posted by サリー☆ at 2013年06月29日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原でグルキャン♪
    コメント(18)