ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月04日

さえずりの森キャンプ♪

8月17.18.19日に、島根県にあるさえずりの森キャンプ場へ行ってきました♪

ご一緒させていただいたのは、

島っ子さん・ヒロちゃんファミ
そして、
バトさん、nonさんファミ
お初でしたニコニコ
しかも、キャンプ場まであと少しってとこで ご一緒することが判明!!
兵庫県から川遊びに来られ(島っ子さんのお誘いで・・・)、そのままキャンプに・・・ワォ!!


朝からドタバタとしましたが17時半前に到着!!

通常チェックインは15時。
夜は管理人さん帰られますので17時半までには入ってくださいって予約の時に言われました。
(間に合って良かった~)

※とっても感じの良い管理人さんですよハート


到着時、見覚えのある車を発見!!
サイトに行くと、
さえずりの森キャンプ♪

あきお@福山さん・はっぴ~♪さん
イモさん・むらさきイモさん
Genさん

が、襲撃に来られてました。

襲撃に・・・
襲撃に・・・
襲撃に・・・

ならなかった イモさん・むらさきイモさん・Genさん 

お疲れ様でした汗







今回我が家は、ランステPro,Mを初張り黄色い星
さえずりの森キャンプ♪

先輩方にご教授いただきながら、無事設営できました。

※こちらのキャンプ場は、設営・荷物の搬入時にはサイトに車を横付けできます。
その後は駐車場へ車を移動させるようになります。

ここは、こーじさんがFBにアップされてたように涼しいですね~☆

あきお@福山さんとはっぴ~♪さんは ここでサヨナラですタラ~
遠いところお疲れ様でしたドキッ
色々お手伝いいただきありがとうございましたニコッ

設営ができたら、今度は夕飯の支度!!

支度中に島っ子さんの 泊まりのお誘いの猛攻撃が行われてました。

この日まで連泊で菰沢へキャンプに行かれてた イモさんファミとGenさん・・・


ついに折れました


お泊りケテーイ!!


っで結局・・・


こーじさんファミ
Genさん ソロ
イモさんファミ
バトさんファミ
島っ子さんファミ
そして我が家の

計6組のグルキャンになりました


さえずりの森キャンプ♪

さえずりの森キャンプ♪

さえずりの森キャンプ♪

さえずりの森キャンプ♪

さえずりの森キャンプ♪

さえずりの森キャンプ♪

まだまだ並びましたドキッ
これぞグルキャンの醍醐味☆
料理、ほんと勉強になります。
レパートリー未だ増えず・・・ガーン


かんぱ~い♪
さえずりの森キャンプ♪



ご飯を食べたら花火して、
さえずりの森キャンプ♪

大人の時間で我が家のランステに・・・
さえずりの森キャンプ♪



さえずりの森キャンプ♪



0時も過ぎて就寝の時間。



2日目に続く・・・






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
レポ前半おつかれ様でした〜

サリーさん、記事書くスピードが上がってきてますな!(笑)
ブログの神がサリーさんに降りてるんやな。
だから僕の所に来んのや……


だから記事がなかなか書けないんやな!
納得!(笑)


楽しいグルキャンでしたね〜。
まさか皆さんお泊まりになるとわ(笑)
タフですね〜、好きですね〜。

レポ後半も楽しみにしてますね〜
Posted by 島っ子島っ子 at 2013年09月05日 07:05
島っ子さん☆

さえずり楽しかったね~♪
まさか泊まるとは…って、ちみが一番pushしてたやんけー( ̄0 ̄;)
ちょっと遠いけど、また行きたいキャンプ場になったよ(*^_^*)
バトさんファミとも出会えて楽しかった♪

っで、レポ…強迫観念に襲われるから…(涙)
早めに(これでも)書くようになったんよf(^_^;)
そこまでしてブログ書かなくても…って思われそうだけど
ブログやってるからこそ たくさんのキャンパーさんと知り合えたからね☆
お互い 無理せず書いていきましょうね(*´-`)
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月06日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さえずりの森キャンプ♪
    コメント(2)