ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

ソリステの目印

我が家もソリステが増えつつあり、
目印が有るものとそうでないものが…

明日にキャンプを控え
目印統一をしようと思い付いたのが、
100均で購入してたリボン♪

ソリステの目印

それを20㎝にカットして結ぶだけ!!


20㎝、30㎝、40㎝で色分けしてみました。

ソリステの目印

ソリステの目印



ペグコンテナから出す時に分かりやすいですし…


ただ、3mしかないので何巻きか必要です。


ナイロンだし、ハンマー引っかける穴に結んでるので
摩擦により すぐにほつれそうです。

まっ、実験と言うことで…(*´ω`*)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)
 さえすりの森キャンプ♪   グルキャン→ファミキャン (2013-09-06 07:37)

この記事へのコメント
こんばんは。

リボンなら 薄くて抜くときに邪魔にならないでしょうねぇ

防水スプレーを染み込ませておいたら、泥汚れで

変色しにくいかも?
Posted by サラサラ at 2013年09月20日 21:09
サラさん☆

確かに!!防水スプレー良いかも!!
明日からのキャンプには、ちとスプレーする時間の余裕が無いので
今回使い終わったらやってみます(*^^*)
アドバイスありがとうございます♪
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年09月20日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソリステの目印
    コメント(2)