ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

朝。
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

モヤってます。   暑くなるぞ~!!



<2日目・朝の>
hamaさん・misakiさんサイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


島っ子さん・ヒロちゃんサイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


Genさんサイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


あきお@福山さん・はっぴ~♪さんサイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


こーじさんサイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


こーじさんのお友達サイト
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

我が家、この幕からスタートしたんだよな~ドキッ





朝ごはんの写真・・・

Genさんちからの『コストコマフィン』
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目



『にゅうめん』
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

しか撮ってない汗



だんだん霧もはれて、いい天気になってきました
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目



撤収しつつ ウダウダと過ごします♪


カキ氷や
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

メロン(ちびっ子のみ)
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

を、ごちそうになりつつ♪

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目




あっくんは、昨日入れなかったプールへ・・・
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

※このプールの水は、地下水をひいてるのでかなり冷たいらしいです!



misakiさんのブロガー魂には脱帽です。ホントキラキラ
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


hamaさん・misakiさんファミは 一足早くさようなら~
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

遠くから、ありがとうございましたドキッ
リッキー隊長、サリーちゃん ちびっ子とたくさん遊んでくれてありがとう☆



撤収完了!!
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目

暑い汗




こんなハプニングもありましたが・・・(笑)
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目


楽しいグルキャンでした
(初日の体調不良を除いては・・・)

ご一緒いただいた皆様、お世話になりました。
色々とご迷惑をおかけしました・・・涙


でも、またやりましょうね♪


涼しいとこで・・・

・・・・(爆)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場  2014.2
船折瀬戸キャンプ場   DE   グルキャン♪
ソリステの目印
『PENDLETON』タオルブランケット☆
さえずりの森キャンプ場  おまけ
さえずりの森キャンプ♪ 最終日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パワーズ雪中キャンプ in大鬼谷オートキャンプ場 2014.2 (2014-04-01 01:41)
 船折瀬戸キャンプ場 DE グルキャン♪ (2013-09-25 16:25)
 ソリステの目印 (2013-09-20 20:32)
 『PENDLETON』タオルブランケット☆ (2013-09-18 00:45)
 さえずりの森キャンプ場  おまけ (2013-09-14 19:34)
 さえずりの森キャンプ♪ 最終日 (2013-09-14 19:14)

この記事へのコメント
あ、最後の写真。
僕の車は供給側なので…(笑)

2日目、復活できてよかったですね。
母子ともに。
子供たちは大喜びのキャンプでしたね!
今度は、体に負担の少ないキャンプ希望します(爆)

次とその次のレポお待ちしています。
ここにも、〇っ子症が…
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年08月25日 08:16
こーじさん☆

いつもコメントありがとうございます☆ミ
そういえば最後の写真、紛らわしいですね(汗)

まさか今回のキャンプ、母子で体調悪くなるとは思ってもいませんでした(涙)
2日目、無事に復活できてホントに良かった~(*´ω`*)
あっくんもプールすごく楽しんでたし♪
色々とご心配をおかけしました…(;´_ゝ`)

だんだん涼しくなってきましたね
次のキャンプは過ごしやすいかな♪

レポは残すとこ『さえずり』のみ!!
頑張りまーす(^^)/
Posted by サリー☆サリー☆ at 2013年08月26日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦田湖オートキャンプ場 DE グルキャン 2日目
    コメント(2)